2015年12月08日

水戸藩カブ忘年会

DSCF9614-1.jpg
▲カブいいなぁ

今年も恒例の水戸藩カブの忘年会。
自分は行くことできず、日曜日に「誰かいるかなぁ」と。
栃木と茨城の県境近く、御前山にお邪魔してきて。


DSCF9607-1.jpg
▲紅葉

起きれなかったもんで、のんびりとした出発。
新4号のBP。これまで何度となく走ってきた道。
初めてというくらいにバンダバイクを見かけて。茨城県部分の上下線で計6台。

DSCF9626-1.jpg
▲かわいい

もてぎの近辺でやけにS660を見かけるなぁ、と思ったら。
ホンダのサンクスデーだったらしく。
ちなみに帰り道は、初めて芳賀農道での渋滞を経験。

DSCF9627-1.jpg
▲かわいい

で、いろいろごちそうさまで、ありがとうございました。
行って誰もいなかったら…って時間だったもんで、よかったぁ。
御前山の皆さま、また来年もよろしくお願いします。良いお年を〜。

DSCF0392-1.jpg
▲橋の上から那珂川

大好きな美しい茨城の景色。また来年もたくさん走りに行きたく。
カブでも大きなバイクでも。キャンプもしたい。
と、思いながら東京へ帰ったんすよ。
ラベル:水戸藩カブ
posted by きーん at 23:00| Comment(0) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: