2015年07月20日

梅雨の合間:7月の水戸藩カブツーリング (下)

DSCF5547-26.jpg
▲エドくん、来てたんだぁ

ツーリングも終盤。御前山へ向かって。
久々にカブでのマスツーリング。
ウハウハな気持ちで走ってて。


DSCF5535-23.jpg
▲里山を走る

道の駅みわからは阿K津さんの後ろを走ってたけども。
なんだかアグレッシブに走りたがる方々が追い抜いてきて。
危険回避というこって、写真を撮るという口実で後ろに下がって。あのリトル乗りさん危なかったぁ。

DSCF5541-24.jpg
▲御前山にあるC100にしては珍しいほど綺麗

御前山ではいつもの風景が。
整備されたり。
カブ談義(部品談義?)だったり。

DSCF5545-25.jpg
▲ぞくぞく帰宅

久々の水戸藩ツーリング。
後ろのほうを走ってたほうが…やっぱ良さげ。
楽しむためにも、安全のためにも。

DSCF5550-27.jpg
▲黒カブ

と、御前山で自分は何をするでもなくフラフラ。
少しでも気温下がってから帰りたいと思って。
食事をご馳走になって。

DSCF5553-28.jpg
▲いろいろ見ることができて

8月15日にはツインリンクもてぎで走行会が。
その告知はおいおい。
また御前山や茨城の里山を走りに行こうと。

DSCF5567-29.jpg
▲安定の美しさ

帰りはどこかで風呂でも入って行こうか、と考えてたものの。
考え事してたり、流れの良い道をそのまま流されて。気がつけば埼玉。
久々のカブツーリングの充実感いっぱいに帰宅したんすよ。

posted by きーん at 23:25| Comment(0) | 水戸藩カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: