2015年12月31日

2015年ももう終わり

DSCF9775-1.jpg
▲イルミネーションの季節

ろくに更新もせぬまま、2015年も終わろうとしてて。
来年もこんなペースながら、ブログは続ける方向。自分のカブの記録だし。
コメント返しも遅く、申し訳なく。

こんな自分すけども、2016年も宜しくお願いします。

2015年12月31日 kicub_keane


ラベル:年越し
posted by きーん at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もお疲れさま

1098F8A1-CD86-42F3-B73B-D75783F61C49.jpg

今年もお疲れさま、ロッシ号さん。


posted by きーん at 19:06| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

良きクリスマスを

DSCF9716-Edit-1.jpg
▲去年あたりにも行ったトコで

クリスマスイブということは、大晦日まで1週間。
いろいろと年末モード。
カブは連日稼働中。

続きを読む
ラベル:クリスマス
posted by きーん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

箱の上の箱

2D65F580-EF4F-4878-966A-4F5A7AFED4D3.jpg

そろーりそろーり走って、持って帰ってくるの巻。


posted by きーん at 17:22| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

水戸藩カブ・お正月の走行会

DSCF5886-1.jpg
▲夏の走行会の時の

12月も半ば。年末年始に向けてのご予定はいかがでしょうか。
水戸藩カブでは毎年恒例のお正月の走行会が、ツインリンクもてぎにて。
新年一発目の”カブ走り初め”なんて。

日時:2016年1月3日
集合時間:11:00
集合場所:ツインリンクもてぎ第2パドック(水戸藩カブ特設駐車場)
      →なんとなくカブが集まっていたら、たぶんそこが集合場所(地図)
走行料金:2,700円 
      →入場料は入口で「水戸藩カブの走行会できました」といえば入れます。
クラス分け:レーサー・大型(おそらく250cc以上)・カブ
      →小排気量の方が楽しめるかも

走行前にはブリーフィングがあり(記者会見とかに使いそうな部屋)、
そこに入室するときに走行料金を支払います。
ブリーフィングは12:00。走行開始は13:00。

ツインリンクもてぎのサーキットクルーズで原付は確か走ることはできなかったはず。
この機会に、カブで新年サーキット走行なんていかがでしょうか。ロードコースを走ります。
自分は仕事で行けないんすけどね…あああぁぁぁ。

続きを読む
ラベル:水戸藩カブ
posted by きーん at 00:00| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

冬の夕空

DSCF9657-1.jpg
▲毎度毎度の場所

”久しぶりに三浦から江ノ島をカブで走りたいなぁ”
とか思いながら、近場で済ますこの頃。
まずは早起きから始めよう、という目標。

ラベル:夕空 夕陽
posted by きーん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

気分転換

M0013295-1.jpg
▲毎度毎度で

トイレ近くなるとわかっていながら。
缶コーヒーを飲みながら。
この辺、自販機が安い気がしたり。


ラベル:缶コーヒー
posted by きーん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする